2012年5月24日木曜日

中島ネコ。

うちあわせの帰り、ちょっと時間が中途半端で
中島公園を散歩しました。
センダイムシクイ(と思われる)声があちこちから。
チヨチヨビイ〜。

池では大きな鯉がものすごい連続ジャンプしてたんだけど
撮り損ねたので誰も信じてくれないと思う。
みづらいけれど、こんなかんじ。3連続ジャンプ。
あ、鯉の姿調べてないです。
いやもっと力強い感じでイルカみたいだった。
水面10cmは飛んでたんじゃないかな。
向かいのカップルの彼が「どーした!鯉!!」と
言ってましたから。

さて、ここんとこずっっっと「猫不足」を
感じておりまして、そんな私にごほうびなのか
中島野良たちが次から次へと。
ぜひ、クリックで大きくしてごらんあれ。

作品ナンバー27「ボートとウッシーと穴ぼこ」。 
ここが気になるんだよ、ここが。

なんか見られてやだから移動。かくれているつもり。

ボート乗り場向かい。(クリックして大きく見てください)
あーなんかこっち見てるのいるなあ、やだなあ。


お、白いライラック。いいかおり… あ、お食事中でしたか
失礼しました。

 キタラ前の安田作品。いいなあ。映えるなあ。

 作品ナンバー87「花とクロちゃん」、みっけ。

 なーんか浮かんでこないかなあ。

 ぬぬ?

 おや?おとなりさんが。

 おとなりさんは、ケーカイ中。

クロちゃん×2移動。

 作品ナンバー96「猫と豊平館」

あ、道外の方、ほうへいかん と読みます。

総評、だいたいの猫が目つき悪かった。


今日はここまでです。



0 件のコメント:

コメントを投稿