2012年5月22日火曜日

霧多布とその周辺のフォトジェニック。

今回も資料写真をいろいろ撮ってきました。
いろいろあるのですが、一部の素敵ちゃんを
ちょろりとご紹介。
写真クリックで拡大。

昆布漁の浜近く。獲物ゲットだぜ。
見向きもせずにひたすら自分の巣穴を目指してました。
ほおばってるのは魚かな?

今月のハンサム大賞。ちょっと若い竹野内みたい。
今こういうゴリッと系がなかなかおりませんね。
イケメンではなく、ハンサムです。
つづきまして、
今月のデラベッピンちゃん。

 ミス浜中町。武井咲ちゃん級です。
こりゃ、夏毛の鹿の子模様になったら相当の
キュートさでしょう。
あまりに美人なので違う角度からも。
あ!おなか… やはり、ミスではありませんでしたね。
6月にはママ似のバンビがボテッと産み落とされて
すぐに立ち上がるのでしょう。

 夕暮れの湿原に男子エゾシカ部の面々が。
中には枯れ角つけたまんまのもいますね。あとは袋角か。
いやしかし、
そのものあおきころもをまといて金色の野に…
ってダミ声で唱えたくなるほどの金色。黄金です。
秋になるとものすごい黄金色だそう。
男子部のみなさんも
夕陽に向かってランニングです。
ラスト一周はダッシュだぞ〜!

近くにいた、さわると臭そうな
くさカワイイ犬。
エゾシカに狩猟本能ムラムラこないのかな?

今日はここまで。
おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿