2010年10月18日月曜日

ニクスのウツボ氏。

ケータイから試しに投稿してみます。
銀河水槽はまさに
個にして全でした。
一万匹のイワシ、搬入がまさかのバケツリレーとは!!
で、うまく撮影できなかったので、動かないコイツを載せます。
なぜかいつも水族館ではウツボかチンアナゴを撮って、後輩B先輩に送りつけてしまう。

ほほう。ケータイだとこんな風になるんですね。
思ったより写真大きいな。
ところで、登別マリンパークニクスの公式サイトを見てみたら
ワタシが水槽の前で飼育員さんに質問したことが
ちゃんと書いてありました。
http://www.nixe.co.jp/
から、「今月の話題」>「過去の話題」>2009年8月「10,000+2+1」へGO。
面白いです。
飼育員さんの文章はどこのも心くすぐるものがありますが、
ニクスのもかなり…くすぐりますよ。

と、PCから追記しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿