2010年7月28日水曜日

あ、忘れた!


コンニチハ。描きたいことがたまってきました。
エゾシカとコウモリと。カラスの話も。
今週切り抜けられたらちょっとは落ち着いて描けるかしら。

落ち着いたらとたんに冬眠するんちゃうん?とワケ知り顔のニホンアマガエル。
酪農大吉田ゼミのお部屋には里山の生き物がいろいろ。
つい立ち寄っちゃう。

あ!コモチカナヘビ書くの忘れた!!

と、これはテストの話。前期の試験後、いろいろと間違いや書き漏れ発覚。
たった一科目の試験だけど、これがまた復習する時間をとれず。
いや、いいわけだな。

ともかく立証されたのは、
いい大人になると睡眠不足で一夜漬け(実際は半日漬け)は
きかない、ということ。
みなさん、ちゃんと、コツコツやりましょう。

そうそう、事務所で一夜漬けノートをキレイにまとめていたら、
立ち寄ったライタータマコに「かおちゃん、かわいいね~」と
ほめられました。YEAH!
いやあれは、笑われたのか?

描きかけのサンショウウオ

事務所の窓にとまっていた黄色い羽虫スケッチ。
プレデターたちを描き足してみた。

というわけで、今週笑っちゃうくらいバタバタしてますが、こんな走り描きしながら
ニヤニヤと生きております。
あめあがり

0 件のコメント:

コメントを投稿