2010年4月12日月曜日

seibutwitter * オランウータンを勝手に心配

雑談です。
ええと、北海道の野生動物ではないのですが、
毎日ブログをチェックしてはドキドキしています。

円山動物園のオランウータン、レンボーのおなかがパンパンで、
ああいつ産まれるのだろう、痛くないのか、つらくないのか、
そもそも無事なのか、と遠いイトコくらいの気持ちで見ています。
ああ、エコーかけるわけにいかんだろうし、なあ。

なかなか動物園に行けないので、ブログで写真アップしてくれるの
とても市民思いだと思う、吉田飼育員さんありがとう。

ええと、今お仕事中なので、月刊カラスニュース ファイト編はのちほど!

イラストはオランではなく、ニホンザルです。
北海道にはいません。ブラキストン線越えてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿