2010年2月13日土曜日

雪の街から脱出します。


サクラ、お兄ちゃんちょいと旅に出てくるよ。
リリーが来たらよろしく言っといとくれ。 

というわけで来週は、北海道からびゅーんと飛びまして
短い旅に行ってきます。
梅はまだ咲いているかな?
時間がゆるせば、あの水族館に行く予定。
前回は水槽の巨大さに圧倒されっぱなしだったので
もうちょっと余裕をもって見たいものです。

なので月曜の更新はありませんが
にょろしくお願いします。









こちらはアオダイショウ氏。
あちらで出合うとしたら、こちらではないアレなので
出合わないことを願おう。

あ、でもつかまえたら
おこづかいくれるんでしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿