2012年9月24日月曜日

3 Mountain Meeting in 雨煙別

栗山町で、取材や鳥の観察やコウモリ探しや両生類の卵塊調査で
いつも楽しい生き物話を聞かせて見せてくれている
諸橋さんからお知らせがきました。

クリックで拡大します。

いやん、ピンク。
そうです、
イベントの対称は
「外遊びしたい女子とその仲間」なのです。
あたし、山ガールじゃないしーって方も
年齢的に申し訳ないというベテラン女子の方も
気になったなら特に気にせず参加推奨。
きっと大人の外遊びが秋の初めの思い出になって
また来たくなりますよ。

プログラムは画像をクリックして。
収穫、渓流釣り、野外料理(ランドネ風なら外ごはんだろうか)、クラフト体験とか。
あ、この焚き火と星空で女子会が気になる。
夜空眺めたいなあ。

お一人から参加OK!遊び仲間を増やそう♪
3 Mountain Meeting
2012年10月6日土曜〜7日日曜
一泊2食¥8900
宿泊先:雨煙別小学校コカ・コーラ環境ハウス
http://www.cocacola-zaidan.jp/activity/env-house/index.html
申込み・問い合わせ 0123・72・1696(9時〜17時・火曜休館)
雨煙別小学校コカ・コーラ環境ハウス
主催 栗山町ふるさと交流産業推進協議会
共催 NPO 雨煙別小学校

アイヌ語に当て字した地名だろうけど
なんともキレイな名前だなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿